また・・・
2014/05/07 (水)

harenotikumori.gif 朝晩寒い 5月の陽気じゃないね

あ〜 またやってしまった。
50cm位ある段差をジョウロをもって右足から降りた。そこに石ころがあってくじいたのよね。足首から「ゴリッ」と音がして、しりもちをつき、右手は肘で地面を擦りジョウロの水をぶち撒き しばらくそのままそこに転がっていた。
おもむろに起き上がり歩いてみる。
「歩けるわ!ルン♪」
でも どんどん腫れてくる。
捻挫だな こりゃ〜 と自己診断。
やっぱり放っておけないな と、整骨院へいくと「おぅAさん1年ぶり〜 七夕みたいやね」先生は暢気なものだ。
エコーを見て「折れてる」
その後のレントゲンで腓骨骨折との診断。
ぎゃ〜
明日から旅行なんだよ・・・

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]