怪我の功名
2014/04/24 (木)

hare.gif 快晴

ウッソー 信じられない(^^)
夫から聞いた時 娘も同じ言葉を発した。

2ヶ月前 夫が入院・手術をし、10日後無事に退院してぼつぼつ回復し、その1週間後からはもう仕事に復帰している。
そもそも糖尿病で通院しているクリニックで見つかった腫瘍を取り、退院する時には体へのダメージは大きいものの糖尿の数値はよくなってはいたのだが、今日診察を受けたらさらに数値は改善し、薬が要らないまで回復していたそうだ。
よって 消化を助けるという薬のみ、「なし というのも張り合いないので ムリヤリ薬を出したな(笑)」と思ったらしい。
つまり 今現在 糖尿病は治った\(^○^)/
怪我の功名
災い転じて福と成る
ただし 夫の体重は激減していて44kg 私より軽い。
「太りたい」が口癖なのよ。

i0 (1) 雨の後 一気に花開いたクレマチス
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]