方向転換
2014/02/13 (木)

hare.gif うすぼんやり青空

何事も順調に進むとは限らない。むしろ順調に進まないことの方が多い。
冬季オリンピックも金メダルの期待が大きいほど取れなかったときの失望は大きく、頑張ったね〜 の声も空しく聞こえてしまう。
長い時間 想像をはるかに超える努力を積み重ね、胃の痛くなるような場面を幾度も越えてきて、その場所に立っているというのに。
どんなに努力してもそれが報われることの方が少ないのかもしれない。それは人生にも通じる。
結果がついて来ても来なくても頑張ってきたその道程が大切 なかなかそう思えないんだなぁ・・・
でもそう思いたい。
そしてまた新たなスタートが始まる。

i0 (1) 2種類の毛糸3本取りでここまで編んで
困ったー
1種類足りないかも? こんなことはよくある
手持ちの糸をひっくり返して残っていないかを確認 少しあった!けどやっぱり足りなさそう・・
衿なし 丸首に変更して なんとか完成出来ないかとヒヤヒヤしながら編み進むことにした さて〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]