記念日
2013/11/11 (月)

harenotikumori.gif 今季一番の冷え

遡ること67年前の11月11日は両親の結婚記念日なのだ 多分。
もう二人ともあの世へいってしまい、それをお膳立てしたであろう人達も漏れなく旅立っていて確かめる術もないが、生前母がそう話していた。
そしてその同じ日の今日 良い御縁に巡り合って三女が入籍し、本当に心ばかりのお祝いの食卓を囲んだ。
一応喪中でありお式は来年の予定 父と母もどこかできっと喜んでいてくれるだろう(;;)

i0 i1 i2 (1) 昨年頂いた デンドロ・ハツシモ
管理がよかったか(^.^)今年もたくさんの花を付けて 今 満開 甘い香りを辺りに振りまいている♪
(2) 3年前に 植える花夢さんから種を頂いて植えっぱなしの菊 今年は挿し木して 6月の作品展の時見に来ていただいた方に2ポットずつ差し上げた
Kさんが 咲いたよ〜 と画像を送ってくれたのでここで紹介
これは ドーム菊 だったような記憶だ

(3) 久し振りに焼いた〜〜*
デッコデコのデコレーションケーキ
見た目は うっへ〜〜笑っちゃう出来栄えではありますが 愛情は一杯詰めて作った甲斐あり スポンジも生クリームもフルーツも超美味しかったのです(^_-)-☆
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]