ミーハー
2013/10/25 (金)

雨が降ったり止んだり

昨日から仕事で東京へ行っていた次女が帰ってきて
「昨日 町でK.T.に会ったよー!」
「えーーッ! 今日お昼の〈笑っていいとも〉に出てたわ」
て いうほどの大物タレント。
しかも普通に話をして写真まで撮ってきて「ほら〜っ」と見せてくれた。
「絶対 画像はネットには流さないように」と念を押されて 彼と一緒にバッチリ写っていた。

母が流してる・・・

ヘルメットを被りサングラスをかけ、バイクを押していたそうで 本人から「よく分ったね〜」と感心されたらしい。
「シルエットで分った」と娘はいうがー。
東京では有名人が歩いててもキャーキャー騒がない人が多いらしく 一緒にいた3人は、田舎もん丸出しでワーキャー会話してきたそうだ。
そんな大物に出会うなんてめったにない、そりゃそうなる。
ミーハーは遺伝している。
今時 ミーハー ってわっかるかな?

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]