どじでまぬけかハッピーか
2013/09/18 (水)

hare.gif 風は気持ちがいいけど 昼間の陽射しはきつい

H銀行ATMでの出来事。

振込カードを使って現金で振り込みをし、その次にキャッシュカードで口座へ入金をした。
?!
出てきた領収書にある 残高 が変?!
予想に反する(多くて)残高なのだ。
なぜ変な残高になってるのか知りたくて 記帳しようとすると「新しく記帳する入出金はありません」と出る。直前にカードで入金してるのだから これも変。
迷わず 行員さんを呼び 事情を話すと なんと 私は他人のキャッシュカードを持っていた、そこへ入金してしまった(@_@;)
 
このキャッシュカードをどこから出しましたか?
いつから持っていますか?

聞かれても
(+_+)('_')(__)分らない・・・オタオタ

財布の中に自分のカードは入っていたし、よくよく落ち着いて考えれば、現金で振り込みした時、キャッシュカードを入れていないのに、振込カードとキャッシュカードが出てきたんだと思う。
そんなことあるんかい??
入れてもいないカードが出てきてもそれをまったく不思議に思わず そのカードで入金してしまったこと どじでまぬけと言うしかない。
幸い 直前に同じATMを使いカードを取り忘れて帰った持ち主に連絡がとれて、そのまま銀行で戻ってこられるのを待ち、カードをお返しし、入金したお金を返してもらう事が出来たのです。
ハッピー!

なんでこんなことになってしまったのか銀行の人も首をかしげるばかり って、大丈夫なん?

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]