ご苦労様
2013/08/31 (土)

harenotikumori.gif 蒸し暑さ ぶり返す

八月も終わりなのに 明日から九月だというのに 暑ーい。

15と128000で0

そんなもんか〜
いやいや そんなに値打ちがなくなってしまったのか〜

思い起こせば15年前 先代の車をお得意さんの庭先に止めて打合せをしていたら 車から煙が立ち上り あわわわ(@。@)
直前にその場所でゴミを燃やしていたそうで(現在はダイオキシン規制によって焚き火すらできないが)火の気が残っていたらしい。
そんなアクシデントでやってきた今の車も 先代とほぼ同様の車種、色、形。フェンダーミラーが珍しかった。
歳は食っても、それなりに調子よく走り、どんなに乗り心地がよくても、車検の見積りは廃車の時期がきてることを知らしめてくれた。

そして 15年で128000km走って タダ となる夫の愛車 長い間よく頑張ってくれました ありがとう。

i0 (1) 娘が誕生日プレゼントで枝豆栽培キットを貰ってきて 育てて、
そろそろ収穫できそうな(^^)枝豆が5個

7/2 発芽したヒョロヒョロの苗を見た時「100%実は付かん」と断言したけど 成りましたわ 一応・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]