シチダンカ
2013/05/27 (月)

kumori.gif お天気は下り坂 曇り

i0 i1 i2 (1) いつどうやって入手したのか記憶がない 七段花
多分貰った枝を挿したんだと思うが・・
ずっと鉢植えで大きくなれず 地植えにしてから3.4年になる今年はたくさん花をつけてくれた♪
昨年はたった1つの花を咲かせ毎日楽しんでいたら ある朝それがない!?
仏壇に生けてあって「他に紫陽花いっぱいあるのに選りによって1本しか咲いていないのを切らんでいいやろ!」と母に文句を言った あんなこと言わんでよかったのに・・
大したことじゃないのに 母によく怒った私m(−−)m
(2) カボチャとスイカ

もうすでに 蔓をどこへ伸ばしてやりましょう?状態
(3) 右 登る キュウリ
左 登らない プリンスメロン
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]