遺品
2013/05/19 (日)

kumori.gif 晴れ曇りから雨

忌明けの法要を終えて安堵と同時に ほんとうに逝ってしまった・・寂寥感も大きい。
今時形見分けでもないが、残した衣類を少しだけ身うちや親しい人に貰ってもらい 今日は散らかした品の後片付けをしなくてはならなくなった。

断捨離には程遠い生活だった昔人間 何でもとっておく 母の残した 衣類 日記 タオル、 まあまあ・・笑ってしまうほど引き出しいっぱいのポケットティッシュ・・捨てていない。バックの中には必ずと言っていいほどハンカチ、ティッシュ、ポリ袋が入ったまま。30数年前他界した父の衣類や鞄まで残っている。捨てられなかった母の気持ちを思いつつ私が処分する。

もう〜 捨てていいよね。

i0 i1 (1) こりゃなんじゃい?
何の目的で縫ったのか分らないこんなのが出てきた
肩パットの寄せ集め(大笑)

(2) たくさん旅行も行ったね〜
証拠品 旅館の歯ブラシ・タオルがどんだけ〜あるの(^^)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]