迎春寄せ植え
2012/12/16 (日)

hare.gif 快晴

洗濯物を干しながら見上げた空は濃〜い澄んだ青 きれい!
 
行くか行くまいか迷っていた母 青空に後押しされて、歩いて投票に行ってきた。
途中 始めて一カ月ほどになるアルバイトでお知り合いになったMさんにばったり(^^)やはり投票の帰りだった。わが家は棄権率が低いが世間はこの棄権率は相当高いらしい。今の政治家、今回の選挙を見れば棄権したくなる気持ちも解かるし・・
たかが1票 されど1票 なんだよな。

i0 i1 (1) 12月も半ばを過ぎ やがてクリスマス そしてお正月がやってくる
結局うちの葉牡丹は踊らず(笑)買ってしまった
それでも家計の事情に合わせて最少限度に止めた私はエライ(^^)v
勝手に育っている万両と南天を抜いてきて 迎春寄せ植え2鉢 完成!!これでもういつでもお正月を迎えられるわ〜
(2) 残り糸ベスト&帽子 が やっと完成!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]