イルミネーション点灯
2012/11/03 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり曇ったり

11月からの会社の移転+不安材料噴出で 超多忙だったけど やっと落ち着いてきた。
引っ越し作業及び電気、水道、ガスなどは滞りなく移動できたのにNTTだけが全くスムーズじゃない。
半月前にに申し込んだのに結局11月にずれ込んでしまい電話、FAX、インターネットが使えない状態がまだ続いている。
NTTは、新規の 光 だ 何だって勧誘には熱心で人手もあるのだが、それ以外には 人手がないらしい。
しかたなく 移転案内など家で作業して完成させ、新しいプリンターを繋ぐことになってしまった。
何事も鈍くさい、呑み込みの悪い私なので、すったもんだして それで疲れてしまう。

『なばなの里』で今シーズン初のイルミネーションの点灯があるというので行ってきた。
すごい人出!
でも長女は 「こんなん少ない方だ」そうだ。
毎年 夜の冷えが耐えられなくて見に行くのを先延ばしにし、結局行かなかったりするが、点灯の瞬間を見たのは始めて \(^O^)/ワーッ と歓声が上がった。

i0 i1 i2 (1) 点灯前
(2) 午後5時15分 点灯
(3) 超特大画面(画面とは言わない?)で富士山や四季が音響とともに流されている
イルミネーションはどんどん大仕掛けになっていくみたい(^v^)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]