庭の様子とマダーボールと断捨離
2012/09/03 (月)

hare.gif 青空 入道雲 秋風

朝 気が付くと 蝉は鳴いていたりいなかったり
そして 虫の声に変わっていたりする。
けど 昼間の暑さはまだまだ頑張っているわ〜

i0 i1 (1) 廊下を通る度に目にするこの景色
狭い場所にいったい何種類の植物が植わっているか・・
みんな其々目いっぱい茎を枝を伸ばし 葉を広げ ぐしゃぐしゃ
足元は草でもしゃもしゃ
(2) 今季最後のマダーボール 
まあまあの大きさ 皮が薄い 甘い 上出来でした♪ 
来年も西瓜はコレに決まり!
(3) また赤ちゃんの おくるみを編みたくて糸を物色中に 出てくる出てくるゴミ一歩手前の短い毛糸
捨てられない私にすれば 『ゴミ一歩手前』 ほとんどの人にすれば『ゴミ』
このゴミの山 モトイ 糸の山をなんとかしたくなり ボード織に再挑戦しようとしたけど針がない シャトルが見つからない。仕方なく 取りあえず並太位に太さを揃え 50cm幅でアフガン編みを始めたよ〜
上手く編み進めば セーター か マフラー か 膝かけに〜
  〃   進まなければ 手間をかけただけのゴミとなる予定(;一_一) 
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]