夏のをどり
2012/08/18 (土)

hare.gif 晴れ

ゆかた会 と言っていた(今もそうみたい)踊りの案内を頂き、仕事を抜けだして見にいってきた。
プログラムと一緒に 子供の頃一緒に習っていたYちゃんが再デビューと 一筆添えられていて これは是非とも見なくちゃという気持ちになっていた。
Yちゃん 約半世紀振りの舞台は それは緊張するわなぁ !(ーー)!
最初固かった舞いも中盤からはのびのび楽しんでいるのがよくわかり 私までほっとしたのです。
明治一代女 やっこさん 懐かしかったー。

さて 農園日記なので・・畑の様子8/22
ますますクシャクシャになってきて 完全に枯れたキュウリ 残骸になったモロッコインゲン、草畑に埋まった西瓜、タイガーメロンの所在確認(^^)そして時々収穫のみ。
今朝はオクラ5本 タイガーメロン2個を採って鉢花に水やり、草は一本も引かず終了。
いつになったら 私の農業ヤル気 が出てくるのか 未だその兆候はなし。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]