映画館
2012/08/16 (木)

harenotikumori.gif 盆過ぎて 暑さが戻り あっつっつ〜

盆休み 終わりました。
いっさい畑仕事はせず・・終わってしまいました。
長女の嫁ぎ先から頂いた 西瓜、カボチャ、ナス、キュウリ どれも立派で美味い。何も言わずに食卓に出すと 美味い美味いと皆絶賛。
my家庭菜園に自信をなくしてしまいます(−−〆)が、明日からまた日常生活に戻ります。

昨日 狼少年なんたら と書いた映画は 少年じゃなくって「おおかみこども 雨と雪」だそうでここで訂正、生きる勇気と自立・別れ 小1のゆうとにはちょっと難しい内容のアニメだったよう。 

そういえば随分映画館へ行っていない私。
前回は 「もののけ姫」 その前が「ウォーターボーイズ」その前が「耳をすませば」
なんとまあ 呆れるほどの間隔(-_-メ)
車で10分ほどの所にある いつでも行ける映画館に 見に行こう! という気にさせるほどの映画がないんだ ということにしておこう。

i0 (1) スマホ カメラを構えていたら 手を伸ばし、自分で触ってシャッターを押した(^〇^)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]