いのちのアサガオ
2012/08/15 (水)

harenotikumori.gif 怪しげな雲行きだったり晴れてきたり

「ただいま〜!」と、息子と嫁Tちゃんと孫は交通渋滞の中を帰宅、姉妹たちに4ヶ月の長男のお披露目をして 墓参りを済ませ日曜日には戻っていった。
その後 お参りに来てくれた義姉達は家でもう一泊 明日帰宅予定 
次女は 今朝から鎌倉へ遊びに行き、付知峡キャンプから昨日帰った三女は 本日は映画鑑賞(^^)
可哀そう〜と泣き 怖い場面では また号泣するそうで、長女から「要注意の二人」と言われたかなと達を連れて見に行った。狼少年なんたら・・・  
 
明日の盆休み最終日までバタバタ。

    

i0 (1) EDDYさんの所からやってきた いのちの朝顔 
♪今年も元気に開花

骨髄バンクに登録しようと保健所へ出かけていってから もう十年にになるんだなぁ 
お役に立ちたいと思った時には 時すでに遅し
年齢制限は今も54歳になっている・・・ 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]