ガットンとハワイアン
2012/07/11 (水)

kumori.gif 梅雨らしくどんよりした空 時々雨

今年はじめじめせずに風が爽やか  
秋を思わせるような梅雨 変だー。

i0 i1 i2 (1) 7/10は夫の誕生日
ちょっとだけ晴れやかにテーブルに花を〜*
赤はノコギリソウ 白はきっと分る人はいないんじゃないかな?
へぇ〜こんな花が咲くんだ と私も思ったもん この花を生ける人はそうはいないはず(^v^)
畑のすみっこでよく茂ってます 葉を見れば分る人もいるかな 芹の花
(2) 6/21に頂いた デンドロ・ガットン4.5本目開花
(3) 同じく カトレア・ハワイアン

今時の蘭は開花が早い、気温が高いから仕様がないけど 1年かけて咲いて1.2週間で終わってしまうのが もったいないよ〜
来年はきっと咲かせられんから ここに記録しておく
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]