誕生日の足比べ
2012/06/25 (月)

kumori.gif 降りそうで降らない

昼食に珍しくラーメンを食す。
前回食べたのはいつだったろう ちょっと思い出せない位めったに食べないワタシ。
今日も食後の感想は「やっぱり好きじゃないな・・・」ラーメン好きの人は多いし、お店もたくさんある。
昔昔 40年くらい前 久し振りに会った友達が「ラーメン好きなんやわ〜」と言い、確かうどんやさんで中華そばを食べた。お付き合いで私も食べた そして
「変な物が好きなんや」と当時は感じたもんだ。
今ほどラーメン店というものはなく、中華そばが主流だったし(と思う) それはうどん屋さんのメニューの1つだった。未だに私の中では中華そば=ラーメンのまま。
ラーメン好きの人からは顰蹙を買いそうだが、行列してまでラーメンを食べる人の気持ちは どうしても理解できない(^^);

i0 i1 i2 (1) 次女、三女、かなと、ゆうとの happy birthday〜☆
(2) 背比べの後は足のサイズ比べ かなとはもうすぐ三女を超える
(3) プレゼントのアロハ
またやってしまったー! 小さい(;一_一)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]