6月の台風
2012/06/20 (水)

kumori.gif 台風一過 
のような すっきり晴れたわけではなく いやいやの晴れ 

昨夜は、台風のお陰で皆が少し早目の帰宅になり、夕食もいつもより早い目に全員が揃った(^^)
その頃には風雨も治まってきてやれやれ〜

朝 散歩途中の畑では見事にトウモロコシが東南方向へ傾斜していたし、家の被害は今年始めて作ってみたトマト屋根がやはり傾斜、支柱を埋め込み直して よ〜し。
あとはナスが1株枯れそうな怪しい状況だけなので台風被害としては少なく済んだ よかったー。
夕方はモロッコインゲンの初収穫20本ほど、ナス4本 もうすぐ桃太郎が収穫できそう♪ マダーボール 黄瓜はまだ着果なし。

i0 (1) 生後2ヶ月半 ずい分首がしっかりしてきたと Tちゃんからの電話
なんか想像できないが 息子は毎晩早く帰ってお風呂に入れているらしい(^^);
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]