楽しみな季節
2012/04/21 (土)

kumori.gif 午後から雨予報 雲っている

i0 i1 i2 (1) 毎年こうして花が咲く
が・・・結実したことはない

昔 従業員の人が食べた種を「プッ」とした所から決まって春に芽を出しネット塀に絡みつく あけび
(2) 隣の畑で 1昨年から花を付けるようになった(隣の畑なのによく知ってる^^;)

こうしてコロコロッとした蕾を 今いっぱい付けてきて
今年のポポーは Iさんも私も楽しみ〜
(3) ずい分前に一人生えした 
「これは何?」
何か分からんけど木肌を見ると バラ科の植物らしいと、多分10年くらいは気になりつつ放置していた
やっとやっと花が咲いたー!
蕾はピンクで咲くと白 期待したリンゴ(^^)ではない様子、海棠のような感じ??
調べてみっかな・・
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]