OB歩こう会
2012/02/29 (水)

harenotikumori.gif 朝のうち雨 だんだん晴れへ

先週の土曜日、答志島歩こう会はお天気には恵まれなかったものの雨は落ちてこず、島の縦断で史跡めぐりの10キロほどを歩いた。残念ながら小学生の時訪れた日の記憶と繋がるものは何もなかった・・流れていった50年余の月日は長すぎる。
一度はもう参加は無理と諦めた この「OB歩こう会」に参加できること それが有難い。歩きながら自然に触れ、歴史を学び、旧友との会話を楽しむ♪ でも いつも思うんだよ「これ以上歩くのは無理 これが限界」だと。

二月末日 今年も残り10ヶ月となった 早〜い。

朝7時過ぎにメール受信音がなり こんなに早く誰からだーと訝しげに開けてみると かなとからのおめでとうメール ぎゃはっ(^○^)

i0 i1 (1) 答志島 和具港

お天気がよければ 手前の枠には簾が掛けられ干物が並べられているんだろうな と、曇り空が恨めしかった
(2) 帰路 鳥羽港へ向かう船
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]