今どきのカメラ
2012/02/14 (火)

ame.gif 昨日夕方からずっと雨

土曜日 いつものメンバーが揃い、古布の会。
これは名ばかりで旅の思い出お喋り会(^^)

いつもカメラマンはY子さんで、浜名湖旅もピッカピカ新品カメラで撮ってくれて、今回現像した写真を持って来てくれた。
いつもと違うのは画像をコピーをしてもらう為、私は現像してもらわずUSBを持って行ったこと。
最新のカメラはスゴイ どこまでも進歩する。
皺を隠し、色白で張りを持った顔(?)機能あり で、【美人画像】を選べるんだよ〜!
Sちゃん宅のPCで確認して 気に入らないのは却下(笑)気に入った画像だけを印刷してもらったりする。サイッコウに美しく写っている自分を見つけて 皆笑顔♪ご機嫌♪しあわせ〜♪
そのあと Sちゃんのアルバムにあった10年前、20年前、それ以上前の自分達にも対面して・・・・・
それらは 別人 だー。
大丈夫
どんなに高性能カメラで撮っても やっぱり写真はウソつかない。

辛党一辺倒だった夫も今では 甘党にも変身しつつありなので、チョコをちょこっと渡す。
ま 義理チョコみたいなもんよ(^_-)

i0 i1 i2 (1) Y子さん画像から
画像が大き過ぎて貼り付け失敗、圧縮してようやくOK

遠州浜名湖鉄道作久米駅
停車中の列車近くを飛び交うユリカモメ
乗った列車はユリカモメ用に 普通より長く1分停車
(2) 豊川稲荷の参道で迎えてくれる おきつねさん
(3) 山門前

カメラマンY子さん以外のメンバーの後ろ姿が写っている(^^)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]