仲良し4人組
2012/01/31 (火)

harenotikumori.gif 青空 おひさま 寒風

4人旅はもう何度目になるだろうか(^^)
浜松・豊川の旅は 厳寒の中 ココロはぽかぽかの楽しい一泊旅行になりました。
流石に雪はなかったけど 寒かったー・・・

天竜浜名湖鉄道で 建物からして素敵な秋野不矩美術館めぐり 佐久米駅でもユリカモメの飛来のベストショットをカメラに収めるべく1分間の停車時間内 ホームを走り 豪華宿での宿泊、食事 温泉 どれも素晴らしく満ち足りた気分にさせてくれたのです。
二日目は豊川稲荷へ初詣、しっかりお参りして、長蛇の列に並んで買った おいなりさんをお土産に、明るい内に帰宅でき、翌日に疲れを持ち越すこともなく い〜い旅でした♪同行の皆に感謝(^人^)

今日 会社は決算申告・納税が終わり、新しい期へ移行しての業務がまた始まった。
決算書を見て税理士さんと総括をした結果は、利益を上げればよし、赤字ならばダメという単純さでは計れない様々な数値を含み、努力している毎日が 一体何に向かって自分達が動いているのか それは本当は間違っているんじゃないか 考えさせられてしまう。この方向性が間違いなら 無意味感の中に彷徨い込んで辛くなる。
どこまでもマイナス思考の ワ タ シ。
 

i0 i1 i2 (1) 秋野不矩美術館
(2) 天浜線
(3) ユリカモメ

宿の画像は1/28 へ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]