ドラマ
2011/12/01 (木)

harenotikumori.gif 明日から寒くなるらしい 
昨日今日と なんだ〜?の暖かさ

12月1日 会社の新しい期がスタート。
机の周囲の雰囲気を変えて、気持ちも新たにまた前へ進む、立ち止まれない。

このところ 娘達が韓流のドラマに嵌っている。
せっせとビデオを借りてきて見ていて たまに私も一緒に見ているけど、なぜか眠たくなり そのままzzzz・・・
毎週欠かさず見て、さらにその後何度も見た冬ソナ、チャングム以降 韓流ドラマというものを数本見たのは見た。けど どれも私にはこれらに勝るドラマではなかった。
先日久し振りに時間があって 最後の方を数回分見たのが『検事プリンセス』
娘は あの男優さん(名前が思い出せない)のファンクラブに入ろうかしら と思ったほど気にいったらしい。
おぃおぃ・・
やっぱり何と言っても ドラマはハッピーエンドがいい。
ほんわかした気持ちになれるからね。

車のCDが久し振りに『嵐』に変わっていた。
『サクラサケ』もやっぱり好きだけど『One Love』っていい曲だーと聞き入ってしまうのは きっと韓流ドラマのせいだわ(^^)

i0 (1) ほんのり肌色が入って 優しい色合いのスプレー菊
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]