スプレー菊
2011/11/11 (金)

ame.gif 一日中雨 

雨でお照りがなく ようやく冷たさを感じるようになってきたというか、まだまだ暖かいというか・・・

週明けには本格的な寒さがやってくるらしいから 暖房機を出さなくちゃいけないが 夫が昨日ギックリ〜で イタタタ イタタタの連発。
重いものは当分とんでもない、持てないね。 

頂いた種からの菊が色々咲いてきて 画像と株に番号を付けて珍しい花があるのかないのか 植える花夢さんに見てもらおうと考えているけど 見事なくらい花色、花弁の形、大きさが色々で、ぐちゃぐちゃになってきた(><)
さらに 微妙に花色が変化していって、何枚も写真を撮っている内にややこしくなり どれがどれだか・・・ふぅ
スプレー菊25種類 ドーム菊15種類を超えた〜 

i0 i1 i2 (1) スプレー菊no.12
(2) スプレー菊no.7
(3) スプレー菊no.13
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]