一番菊 初咲き
2011/10/20 (木)

hare.gif 朝晩冷たくなってきた 晴れ

でもまだ 暖房機は出さないんだー。
出したら点ける から・・ウチ流のこれも省エネ。

本当に堪えました。
こうして毎日のようにここへきて、面白い、美しい、見たこともない変わった野菜なんかの画像、農園の大好きな人達の生活ぶりや考え方、そこから垣間見えるひととなりを見て、知らぬ間にそれは深い心の結びつきになっていたんですね。
komichiさんは何も告げずに突然逝ってしまい それに気付かせて下さいました。
遠くの親戚より近くの他人 と言いますが、もっと近くにネット友がいましたよ。


i0 (1) 植える花夢さんに頂いた種からの スプレー菊

開花 1番!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]