クモの巣
2011/09/29 (木)

hare.gif 秋晴れ

最近 クモの活動が盛んなようで、毎日のように顔でクモの糸を切っている。
切られても切られても同じ場所にまたクモの巣が張り巡らされていて それに気付かず、そこを通る私は 3か所位の通り道にあるクモの巣(-_-メ)切りを繰り返し・・・
それでも さすがに あのクモは潰せない。
クモが巣を張るのをあきらめるまで、クモの巣壊しは繰り返されるだろう。

月曜日 急に高熱が出て勤めを休んだ娘、喉が痛い、イマイチ調子が悪いと言いながら 1日休んだだけで出勤していたが昨日帰宅中に足の先が赤くなって痛い、痒いとメールしてきた。
皮膚科へ行きたいというが午後8時過ぎでは無理な話で、迎えに行った道で薬局へ寄りそこの薬剤師に相談してみたが?で、薬は買わず。
水泡ありの赤いプツプツが両足の指辺りに半日の間にブワッと出来、歩くと痛いらしい。 何だかわけのわからん症状で、しもやけ?水虫?帯状疱疹?を疑いながら今朝皮膚科へ行ったら 足に出来る湿疹 という何かビミョーな診断だった。
この診断結果に、娘も私も半信半疑なのですが。

i0 i1 i2 (1) 今朝の散歩途中に〜 北勢線と彼岸花
(2) すっげぇ 存在感

ここは邪魔にならない場所なので もう何日もこの状態でこうしているクモを 毎朝見ている
悪さもしないし 虎柄のファッション 可愛いっちゃあ 可愛い♪
(3) ポット上げした毎年の定番(^^) 
ビオラワールド
勿忘草
プリムラマラコイデス
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]