宅配専門
2011/09/13 (火)

hare.gif ジリジリ暑いっ

週末土曜日はSちゃん宅でリフォーム教室 もう何回目か数えられなくなってしまった。
夏の間 制作意欲が湧かなくて 今もそのやる気の起こらないままを継続中。
唯一 有松絞り祭りで買った絞りの端切れで縫ったフレンチブラウス を着ていって ヤル気のなさを隠す(笑)
で〜も 食っちゃ喋るのみで、私は手をまったく動かさず過ごさせてもらった。

最近よくチラシが入る宅配専門のお寿司やさんの取り寄せちらし寿司でお昼になった。
4人とも初めてで、興味深々よーく味わって食べたのだが 評価は概ね×
1.まず見た目、チラシに載っている寿司(美味そう)と現物との差がちと大きい
2.ご飯が冷た過ぎる・・冷蔵保管容器に入れて配達
3.ネタは大きい目だが冷え具合はスーパーに並んでいて買ってくる寿司と同等で、その割に値段が高い 醤油が不味い 
以上の点から 次に注文することはないな というのが皆の結論。

最近とんとご縁がないが、馴染みの寿司やさんが配達してくれた握りや助六はもっともっと美味しかった。
お寿司が特別の御馳走でもなくなってきた昨今 価格次第だろうが、お客の目や舌は厳しいよ、生き残りたいならもっと努力すべし 宅配すしのGさん。


i0 (1) スプレー菊に初蕾

よく蕾をつけてくれました♪
アナタのがんばりに◎
痩せた茎、短い背丈 でゴメンネ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]