しみじみ・・・
2011/08/29 (月)

kumori.gif 暑さがぶり返す 曇天

遡って 2004年9月1日に日記欄へ自己紹介を書いているのが最初で、もう6年も経ってしまったのか と、しみじみその感慨に浸っている。祝!でもなく 早い!でもなくー。 

友達の輪は全国各地へ世界へと広がり、其々の日記から教えられるものは多く ここまで続けてこられたようなものだ。 なのに 自身の技量や精神的未熟さはそのままで進歩無く、自分の努力のなさは言わずに相変わらずマイナス思考の海にどっぷり浸かっている・・感あり。
何とも情けないような自分がここにいる。
なーんちゃって(^^)お気楽お気楽楽しく楽しく家庭園芸・日記ばんざーい!

・・口三味線で・・チャチャンッチャ チャーチャン♪
帰ってこいよ 帰ってこいよ
帰ってーーーーこぉぉ〜〜い〜よぉ〜
potさん youさん kazunokoさん hiimさん コンポスタレディさん にゃんこ堂さん や〜〜〜ぃ(^O^)/

i0 (1) きのこのやま〜
種から桃が数年たって大きくなって、感動もんの美しい花が咲いた。
結局、実はブンブに散々な目に合わされほとんんど口に入ることがなかったのと白鳳のつもりが黄桃で、そのうち木が大きくなり過ぎて切ってしまった。その切り株にきのこがいっぱい(^^)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]