今年の花火
2011/08/03 (水)

hare.gif 晴れ 蝉が喧しい・・・夏らしくてこれもよし

先週末に 花火大会が終わり 今週末には石取祭 それが済むとお盆がきて 夏が終わる。

今年の花火大会は、見物客が多かったのかどうか・・ あちこちで道路が渋滞していたらしく かなと達も もう始まるぅ って時にやってきた。いつもなら20分で来るところが2時間もかかったらしい。
花火より立ち並ぶ屋台が楽しみの子供達を乗せて 打ち上げ近くの堤防沿いまで車で送り迎えしたもんだが、昼間プールで遊んできてお疲れの二人は出かけずに、家の近くの駐車場から花火を楽しんだ。少しずつ打ち上げる場所が移動するようで 今年は庭の端からでも十分見ることができた。
来年は野菜を作らず、花火見物用ビアガーデンスペースを確保すっか(^^)

i0 (1) 7/30 水郷花火(Y子さん画像をイタダキ)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]