七段花
2011/06/07 (火)

kumori.gif 曇り 降らずになんとか持ち堪えている

昔 平成も一桁の頃、商売をしていてお客さんから赤い素敵な紫陽花をどっさり貰ったことがあった。
後日 その方はCちゃんの叔父様だと分かったのだが・・・
その赤さ 清楚な感じがとても気に入っていくつも挿し木して鉢で育てたものだが、いつの頃からかその姿に会えず 消えてしまったか? と、紫陽花の季節になると残念に思っていた。

わぁ〜お いたのね!

シチダンカ だと教えて貰ったそヤマアジサイが1輪だけ カシワバ紫陽花に隠れるように咲いていたー\(^^)/
また 会えてうれしいよぉ♪

i0 (1) 私の感動をお伝えしたいと思うのだが

この画像じゃねぇ・・・・・伝わらないな・・

取り直すぞー

で 曇り空の今朝(6/8)取り直した画像に入れ替えた
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]