まいど まいど
2011/04/28 (木)

kumori.gif 晴れ 時々暗雲立ち込める 強風

今日は実質4月末。

今月もまたチェックミスで出先から電話をすることになった。
毎度よくやるよ〜自分・・・
多くの場合、振り込み先の口座番号や当座か普通かを間違えてメモしていく。歳と共に慌てることが多くなり、自分では常日頃落ち着いて と 自分に言い聞かせているつもりが、意識でコントロールできない部分で慌てているようになったと思う。無意識にというヤツ。
母が廊下をよくせかせか走る(以前に滑ってころんで後頭部から出血、救急車のお世話になったことがある)
特に急いでいなくてもせかせか〜
「走らんでいいよ!」と注意するけど 私もおんなじだ。

毎月月末に都度メモる相手先、内容を間違えないようにするには
取引先を全部携帯にメモしよう!
いーい考えだ!と思ったけど、難点がひとつ。
携帯を忘れて出かける時があるんだよな(×.×)


i0 (1) 種を蒔いて1週間で発芽開始 ちょうど2週間目の菊の今日の様子
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]