あいさつ
2011/04/15 (金)

harenotikumori.gif 午後3時以降雨 の天気予報通り えらく雲ってきた14:16

おはよう うさぎ♪ こんにちわ わに♪ あとなんだっけAC〜広告

今朝の散歩、お地蔵さんの前で結構大きな声で知らない人が手を合わせながら
「おはようございます! 行ってきます!」
後ろを通りがかった私 思わず「いってらっしゃい!」

しばらく行くと いつもすれ違うどこの誰だか知らない人、いつの頃からか挨拶を交わすようになった。
同世代か少しお若いと見た(^^)
いつも カッカッと大股で、背筋を伸ばして少し体を揺らしながら歩いて来られる。
今日はさらに元気よくニコッ「おはようございますっ」
ちょっとだけクッキーに目をやり、通り過ぎて、カッカッの靴音が小さくなっていった。
いつもきっと服飾関係のお仕事だろうと思わせるしゃれた格好で同じ服を着ているのを見たことがない。
私は毎日 今日はどんなん? と密かに楽しみにしている。
今日は多分着物(大島か?)のリメイクワンピで、胸の黄緑色の花のコサージュが引き立っていた。
しっかり見てるネ(笑)
それに引き換え、毎日同じズボンに同じジャンバー 背を丸めてヨボヨボ歩く(×_×)しょぼくれた私。 
風邪も治ったし、暖かくなってきたし ちょっとおしゃれしよう 背を伸ばそう。 

i0 (1) こんなビオラワールドが咲きました♪
単なる栄養不良なのかもね(^^;
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]