歌は元気のもと
2011/03/31 (木)

hare.gif 市役所前の桜が五分咲き 晴れ
もう 3月末日

昨夜かなと・ゆうとが帰っていき 我が家に静けさが戻った クッキーもはしゃぎ過ぎてお疲れモード。

前回来た時に、元気に歌を歌って聞かせてくれたゆうとと 今度はカラオケに行こうね って約束していた。
平日でもあり昼間は無理なので、夕飯を済ませてから出かけて行き、1時間 大声を出してきた。
娘二人と孫二人、私、さすがに一緒に歌える歌がないんだな。アニメの主題歌や今どき流行りの歌に私はまるでついていけないから。
でも 1曲だけあったー!
サクラサケ
みんなで合唱してきましたよ♪ みふぃさんのお陰です。
それでまた運転中に嵐のCD聞き始めて しみじみ みんないい歌だなぁ・・・ 
被災地の皆さんにも聞いて元気出してほしい。

i0 (1) だいぶ桜の蕾も膨らんできた
ルッコラは花盛り
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]