買占め
2011/03/24 (木)

kumori.gif 曇り空から 時たま薄日射す
 
建設業界も日に日に材料不足が顕わになってきている。
発注があっても材料がない。材料があっても部品がない。ホームセンターの棚も大量買いでガラガラになってきているらしいし、注文してもいつ入るかまったく予定が出来ず、とにかく今ある在庫で仕事を進めていくしかない とい事態になってきた。
入荷しても値上がりしていく材料も多く、見積もり金額で納まらない結果が待っている。
納期のある仕事はキャンセルするしかない。
当然仕事量が激減する。

被災地の方たちからみれば 贅沢な悩みだとわかっているけど 困ったぞー。

i0 i1 i2 (1) ずいぶんご無沙汰してしまったpotさんからの便りが届いた
絵手紙に嵌っているそうです
お元気そうで何よりです〜*(^^)
(2) ビオラワールド 花盛り♪
(3) 種からビオラワールド この子が今季一番の美人だ!(あくまでも個人的意見^^;)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]