プレゼントはナベ
2011/03/05 (土)

harenotikumori.gif 鈴鹿の山がキラキラ美しい 暖かくなった

梅と入れ替わりに咲き始める サクランボの花が今年はまだ咲かない。桜の開花予想はすこし早く咲き始めるらしいのにま〜だだよ。

昨夜 長女一家も来て皆で誕生日を祝ってくれた。
とても冷たい日で、届いていたカニに野菜だけ用意して鍋。 お寿司とで ほとんど手をかけずカニも鋏はいらない、食べるだけのありがたい楽チンの夕食でした。
最近ちょっと胃がお疲れ気味なのでアルコールはパス、頂いたワインにも手がつかなかった。またこれから我が家は誕生日ラッシュが始まるからね、いくらでも飲むチャンスはあり(^^)なのだ。
ハッピーバースディの歌の後 ひなまつりの歌の合唱♪
ゆうとの先導で4番まで歌い切りました(*^^*) チャンチャン。

i0 i1 (1) プレゼントのレシピ本付鍋、編んでほしいバックの注文付ニット本、お雛様

驚いた! この薄い箱の中にセラミック折畳鍋が入っていた。
レンジ、オーブン220度までOKの信じられないような鍋
ほえ〜! ふぅ〜ん!と不思議な鍋に感心して唸りまくった
世の中はどんどん進化している 恐れ入りましたっ( 
(2) ケーキもなんか 不思議なデコレーション
ムースが積み重なっていて色が綺麗 ボリュームも満点

ロウソクは 2本で済ませられるらか今回は数字のロウソク
位置を入れ替えれば長女夫婦にそのまま使える(笑)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]