乾燥えのき
2011/03/04 (金)

harenotikumori.gif まあまあのお天気 冷たい日

やっと ついに ようやく 会社のホームページ完成、アップすることが出来た。
汗と涙の結晶 てなことはないが 約半年かかったことになり、業者に頼んで作って貰い、自分で全部作業したわけではないけど、ちょっとだけ達成感を味わっている。
たったこれだけの事(多分知っている人が見たらそう感じるだろう)に すごい労力を使った。私が未だにパソコン解らないことだらけだから 無駄な労力ばかりで有効な情報を集めるのに時間を費やしたんだと思う。
ひょっとして 見たい! 人あれば お知らせ下さい。
いないか・・・・

試作品はまあまあの出来で、黒ニンニク第2弾に向けて頼んでおいたニンニクを受け取りに行ったら えのきやさんが 乾燥えのきを下さった。
えのきも乾燥させるんだー。
切ってバラバラにして 冷凍保存することはあるけど、乾燥したのは始めて見たよ。
干し椎茸が乾燥茸の代表選手みたいなもの 
味は?栄養価は?どうなんだろうね。

i0 (1) 見た目は 切干大根のよう(^^)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]