ひなまつり
2011/03/03 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり 寒い

平成23年3月3日
毎度お馴染みの数字の並びの今日は ひなまつり。

チャンチャーンチャチャン♪ チャンチャン チャンチャチャチャン チャンチャン チャラ ラ・ラ・ラ・・・・・・明りを♪
(なぜかこの歌は前奏から入る^^;)
昼休みに買い物に行くと 楽しい(うれしい?)ひなまつり の歌が流れまくり うるさい(笑)
はいはい ちらし寿司ね、蛤のお吸い物ね、 イチゴのケーキね、 わかったよ〜
天邪鬼な性格により その材料は何も買わずに済ませてしまった。
朝、ワインのプレゼントが届いたので 明日ゆっくり皆で頂きま〜す(^ー^)/ 

i0 (1) ついに ようやく やっと 咲き始めました〜
ビオラワールド  
もりもりさんとのご縁で種を頂いたのがきっかけで咲かせるようになり、種を採り、また咲かせて  何年目だ?
今日のお昼のNHKで、もりもりさんのお住まいの場所から中継をしていた。途中からだったけどお雛様や街並みや、そこに暮らす人たちを見た。
そぞろ歩きしてみたい雰囲気の町・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]