無題
2011/02/16 (水)

hare.gif 白銀の鈴鹿の山々が すっきりくっきり綺麗に見えた 青空〜

朝食のおかずに油揚げを焼いた。
夫以外は食べないので1人前として2枚。ふんわりパリパリに程よく焦げ目もついて重ねたまま 包丁を入れたら「? 痛?」
あげは切れてる・・・ 包丁の背で切っていた。
包丁の背(そのつもりが刃)に指を当てて押したからその指が痛かったのだ と分かり(□_□)...
ツラの皮だけじゃなく指の皮も厚い ようで、指は切れなかった、痛かっただけ。
「老眼が進んだみたい」と 私が言えば
「注意力が足りないだけ」 と 夫
ごもっとも〜

会社のパソコンの[ディスクC]の容量が少なくなっていることは知っていた。
先日CちゃんPCがそれと同じ状況で「どうしたもんか」と悩んでいたので、他人事と思えず調べてみたら 空き容量0%になってる!
0%はないだろ・・・
これはたいへん で、またサポートセンターへ電話して[ディスクD]へ移すように言われ、作業開始。
CDへ移すもの [ディスクD]へ移すもの 削除するもの 日記を書きながら作業中 まだまだ終わらぬ。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]