正月飾りからお雛様へ
2011/02/15 (火)

hare.gif 日陰には残り雪 晴れ

昨日午後からぼたぼた(だからボタン雪?)降った雪は 夜には雨になり シャーベット状に変化して 朝にはほとんどなくなっていた。
犬は〜喜び♪ かどうか判らないが苦にする風はまったくないクッキー 端っこに積もった雪の中へ入ってく。

炊飯器落札。
送料込みで1780円だったので上出来、通電してみないと何とも言えないがこれで準備が整った(^^)
この間、皆に黒ニンニクの事を話したら 以外にも反応はイマイチで 臭いよ とか 食べ難いよ とか 電気代がすごいよと脅かされた(笑)
しっかり効能を検索してみよう 今から・・・

i0 i1 (1) 正月の飾り(にゃんこ堂さんから頂いた)から 雛飾り(もりもりさんから頂いた)へ
(2) チュニック 完成(−−;

最初の構想は変更しまくり・・
縦に入るはずの編み地 大変すぎてやーめた(><)
何の変哲もない横縞柄になってしまった これが私の技量というもの 
期待を込めて見ていて下さったみなさま ごめんなさいm(−−)m
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]