[大きな蕪]のカラス
2011/02/08 (火)

kumori.gif どんより曇り空

今年のお遊戯会(発表会)で「おおきなかぶ のカラスの役だよ」
と聞いて おおきなかぶ にカラスは出てきたっけ?と思ったけど、そこはそれ 大勢の園児に役を振り分けなければならないからな と思い直したようなことだった。
一昨年のキノコも可愛かったけど、今回のカラスも大きく羽根を広げたり、フワフワゆれる真っ黒なコスチュームが素敵〜しっかりセリフも言え、上手に演技できました◎(バババカ)
そして昨日、「熱が出そうで保育園をおやすみしたい」 と本人の希望だったのを 熱もなくて登園させたら 昼過ぎ 発熱→お迎え依頼の連絡があり・・・
娘のピンチヒッターで、私が高速乗って 園までお迎えにいくことになり、まぁまぁ元気だったけど、夕方まで一緒にパソコンで遊び、昼寝。
帰宅後、病院で診察を受け インフルエンザだったー って。
やれやれ お疲れ様でした。

i0 (1) おじいさんも おばあさんも 子供も 猫も 犬も ちょうちょも 可愛かった(^^)
でもね カラスが6匹
とーってもかわいかった♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]