いまどきのテレビ
2011/02/01 (火)

hare.gif 寒さの峠は越したらしい 
最高気温が二桁になりそうなお天気

早いもので今年も残すところ11ヶ月になりました(笑点 歌丸さんのパクリ(^^ヾ

天気予報の雪だるまが60%降雪予報を流していた日曜日、Y子さん宅でプチ新年会。
晴れ女4人組に雪も遠慮したのか ほとんど降らず、積もらず、お日様ニコニコ〜
ランチは近くの中華屋さんで済ませて あとは Y子さんご夫婦の2度目のハネムーン画像を見せてもらったり、何となく今年の抱負らしきものをお互いに話したり、お茶にお菓子におぜんざい 食べ過ぎたー。

テレビにデジカメのSD?カードを差し込むと大画面でその画像を楽しむことができるのね〜
色は綺麗だし、その臨場感はすごい!
お陰でニュージーランドへ行った気分になりました。
今のテレビは皆そのカード差込口がついているものなの?
帰ってから家のテレビを確かめたらあったわ。
同じように出来るってことみたいだけど・・
他にも色んな機能がついているんだろうけど 説明書を見たこともなく、その機能を使いこなす事もなく、もったいないことをしているのかもしれない。

i0 (1) 外の凍るような寒さの中でも着々と準備中
セッコクの蕾発見!

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]