年の瀬
2010/12/28 (火)

hare.gif 青とグレーが混ざり合ったような空 

はぁ〜忙しい忙しい
さっき ようやく昼食にありついてほっとしたところ。
今書いておかないと、もう年内ずっと書けなくなりそうな予感でキーボードをカタカタ♪

本日、今年最後の支払日で銀行回り。
昔は銀行さんが来てくれたもんだ。今や銀行さんには魅力の無い会社に成り果てて(かどうか?)よっぽどじゃないと来ないから月末にはいつも銀行数件をハシゴする。
案外空いていて年末を感じさせないな と思ったり、やっぱり待ち時間が長いな だったり 自動機で処理が上手くいかなかったり、一旦戻って又出かけたり、結局ずい分時間がかかってしまった。それでも明日へ持ち越し分を残した(><)
仕事は今日までなのに、年賀状がまだ完成していない。
お正月の用意もなーんにも出来ていない。
集金の人は来る。
掃除はまったく出来ていない。
で〜も いいんだ(^^)v
掃除はプロに頼んだって〜 うれしいっじゃ〜ありませんか!

クリスマス過ぎてから ボツボツ家の掃除、片付けを進めているが 掃除って始めると納得のいく所まで止められなくなる・・・そして又腰痛が始まった。
リウマチを発症した始めての暮の大掃除は 皆、協力的だった。薬が効き始めた翌年からはいつも通りにもどってしまい、毎年孤軍奮闘といったところ。
こんな私に誰がした? 私だー(笑)
柔な体になってしまったよ、年末だってお正月だって やれるようにやるさ(−.−)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]