苦節10年?
2010/12/16 (木)

kumori.gif 昨日今日と冬の寒さ

っていうのも変だ 冬だもん・・・

Sちゃんから 「嬉しいニュースよ!聞いて〜」と電話があり 12月に結果発表だったはず と、 ピンと来た。
声が1オクターブ上から出ており その嬉しさがズッシンと伝わってくる。
苦節10年 とはいうものの 苦節には程遠く(実際本人はそんな風には思っていないかも)いつも飄々とした感じで切羽詰った感じはまったくないように見えるM君。
これからは M君じゃなく 先生とよばなくてはいけないな。
よかったね おめでとう〜♪

Sちゃんには その10倍のおめでとう〜〜〜〜〜♪

 

i0 (1) 軒の下にどこかから種が飛んできた?
知らないうちに発芽して根を下ろしポツンポツンと花を咲かせる〜*
この強さが好き 今日も元気(^^) 
雪や霜には敵わないだろうな・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]