仲良し
2010/12/08 (水)

hare.gif 各地から雪の便りがニュースになっているが 当地は昨日より陽射しがあって暖か 昼間は暖房なし

今日もクッキーの話題・・
散歩から帰るとちょうどIさんがユズちゃんと出かけるところで もうクッキーは構えている。
犬を見ると吠えるのを少しでも改善したいと思う私も ちょっと待っていた。
もう成犬かと思うほど大きくなったけど(きなこと同じ犬種)まだ子供?のユズちゃんは遊びたくて仕様が無い様子でルンルン近づいてきて、後ずさりしながら狂ったように吠えてるクッキーと絡まってしまった。
クッキーは必死で離れようともがき、ユズちゃんは遊びたくてじゃれてくる。
リードを外してやっと離れさせた(^^;
追っかけっこしながら 走り回る光景を想像して、犬同士で遊ぶ楽しさを体験をさせてやりたいと思うけど、クッキーには無理なんだと よーく分かった。
仲良しこよし は 出来ない。
人間相手ばかりじゃ 犬人生 寂しいよ〜

昼休み バラを一回り大きな鉢へ植え替えた。
マーガレットメリルとマダムビオレ

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]