笑ってられない忘れんぼ
2010/12/03 (金)

kumori.gif 真っ黒な雲と青空 巻き上げるような風
時々思い出した用に雨が降る

ゆうべIさんが 小太りくん(大根)と、昨年その大きさに感激したサヤエンドウの苗(仏国大莢)を持って来てくれた。どちらもIさんのお兄さん作(^^)
朝方まで降った雨で植えるには都合が良かったのだが、強風と時間の余裕がなくてそのまま〜 
週末農婦だからな 週末に定植しようっと。

いつも行くスーパー&ホームセンターに 取引銀行のキャッシュコーナーがある。
少し走ればその銀行の支店もあるのだが、数mでも近い方がよく、ついでに買い物もできるので 仕事でそこを利用することが多い。 今日も振込みを済ませて 土や種などを買い、急いで戻ったら「ケータイが忘れてあったって電話があったぞ」
履歴から メモを忘れて確認する為直前に電話した夫へ連絡が入っていた(@_@)
あれ〜?
いつも入れてるポケットにないことには気が付いたが、キャッシュコーナーへ忘れたことにまったく気付いていない自分・・・
先日も別の銀行でキャッシュカードを忘れた(らしく)電話があってから郵送されて帰ってきた。
どちらもいい人に拾われてよかった〜

忘れ過ぎだよ ああ〜この先どうなる?ヤバイなぁ

i0 (1) びわの花咲く頃だよん♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]