お陰様
2010/12/01 (水)

hare.gif 穏やかな晴れ 寒くないな〜

今朝は散歩中にご近所犬3匹とすれ違い 吠えまくりのクッキー 
昼間も人を見ては吠え、車を見ては吠え ワン以外に言えんからな・・ お疲れモードで〜今はストーブの前で睡眠中。

会社では27期も終わって、2010年も12月に入った。
今日から新しい期になり、気持ちも新たにまた頑張るべ!
だらだら気分を改めて、計画→実行を明確に、行動したい と、ここに書いておく(^^)

i0 i1 (1) この日記のご縁で送って頂いた柿とラフランス
美味しく頂いてます♪
(2) 今年のわが家の定番メニューになった じゃこピーマン
ここにも日記のご縁で頂いたじゃこが光ってます♪
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]