記念
2010/11/26 (金)

harenotikumori.gif あったかい日 

もう週末だわ そして月末 すぐに年末だ。
ばたばたと日が過ぎていく。
どうも楽しいことより辛いことの方が多く感じる今日この頃、プラス思考が出来ない マイナス思考女 この性格がいけないんだ。
グタグタ クヨクヨ こんなことを思いながら また1年終わろうとしている。

i0 (1) 見たい という人がいるんじゃないかな 
と、ワインの空き瓶を今朝撮ってきた
予感的中(^^v

昔 旅行した時買ってきて 飲む機会がなく、ずっと床の間の横に立っていた
息子の友達がきてやっと栓を抜き、飲んで〜飲んで〜飲まれて飲んで〜♪ 結局足りず その後何本も栓を抜き
「あの時は ホントよう飲んだなぁ」の語り草になっている
記念のワインの空き瓶

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]