久し振りの整骨院
2010/11/25 (木)

kumori.gif お日様がほとんど顔を出さない

昨日夕方 どうにも我慢できなくて整骨院へ行ってきた。
馴染みというほどではない患者の私に 受付を済ませるとすぐ「久し振りだったねぇ・・・ ま こんなとこは久し振りでええっか」と、先生に言われてしまう。
きっと腰を曲げて辛そうに歩くので気分を解してくれたんでしょう(^^)息子の年代?の気さくな先生です。
悪いヶ所だらけで、痛さに悲鳴を上げました(ノ。ノ)
昨日は軽めの治療だけだったそうなのに 終わる頃にはずい分楽になって有難かったー。
治療が終わって「当分 毎日通ってもらいますね」とのこと。
適度な運動 不足からきた腰痛だと自分で確信しているから 改善も自分次第だと思うんだよな。

i0 (1) 旅行時 辻花のお料理
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]