寒さに向かい
2010/11/17 (水)

kumori.gif 曇りから晴れへ

通勤路の桜並木が赤黒く色付いてきた。
ところがしばらく走ると葉の無い木が続く。
この夏の暑さのせいか?な〜 早々に落葉してしまったようだ。
ウチの桜も殆んどの葉はなくなっていて、今年は落ち葉の掃除をしなくていい ワァーイ(−−;

そろそろ寒さに弱い鉢物を室内へ取り込まなくてはいけないと思いつつ 何もしていない。
このぐずぐずした性格が株をぐんと弱らせる、枯らす、 毎年。

年末に向けて大忙しの建物の解体屋さん。例年になく仕事が殺到してるようだ。
壊してから建てる人は少なく、壊して整地する所まで。
後は売るか 貸すか 放っておくか・・・やっぱり不景気だー。

i0 (1) 最終バラ アルテッシモ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]