今が満開
2010/10/20 (水)

kumori.gif 降るでもなく 一日中曇り空

朝7時過ぎにピンポーン 早いねぇ  誰かと思えばお向かいのIさんがなばなの苗を持ってきてくれた。
昨夜 「実家(農家)にいるんだけど なばなの苗いる?」
と電話があって「いる!」・・・ すぐいる? いる!どこかで聞いたセリフだ(><)
komichiさんの所からきた子の子孫の のらぼう菜を蒔いたから少しでいいよ と言ったのに たくさんきたー。

自家播種のポット苗もそれなりに育ってきて、また植える場所確保で 頭を悩ませることになるんだな。

秋本番 花も色々咲いてきて 朝の稽古(^^ではなく)散歩も楽しい気候。
なのに 最近やたら早起きの夫にクッキーとの散歩、先を越されっぱなしで 私は運動不足までもいかず、運動0の日々を過ごしている。万歩計をつけていたら多分1000〜2000歩くらいだろう 何とかしなくっちゃ〜 

i0 (1) 今が満開 イリオモテアサガオ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]